かながわ農の逸品 あつぎ地域

神奈川県のど真ん中、首都圏からの交通の便が良く、美しい田園風景が広がります。お米・やさい・くだものがおいしい地域です。

あつぎの農家



柳下園 > 農家日誌

厚木市梨 葡萄品評会開催中

2010-08-21 10:35:24

8月21日 22日 厚木中央公園です

今現在のメロン

2010-06-22 15:48:10

もう少しで完成ですね

メロンひび割れ

2010-06-03 11:45:41

順調に育っています

温泉のブドウ

2010-05-15 16:07:51

もう こんなに大きく成りました。
品種は 藤稔 です

現在のイチゴ

2009-12-23 09:19:22

急に寒く成ったためか、生育が遅れ気味です

イチゴハウス

2009-12-21 01:56:23

収穫初めました

クリスマスには 相模原のケーキ屋さんに 納めます
食べられる人は 居るかな?

夢未市相 川支店

2009-12-12 12:53:25

一周年記念市 開催しました♪

夢未市本 店です

2009-12-06 16:41:15

開店初日なので お客さんで賑わっています

夢未市相 川支店に名称が変わりました

2009-12-06 10:31:39

本日から 店舗名が 変わって支店になります

本店が 厚木市温水に 開店しました

群馬県の伊香保温泉に来ています

2009-11-24 11:32:37

少し 温泉街を探索してみました
ロープウェイ乗りました
ロープウェイ山頂から 下界の風景です

 1 2 3  次へ